PS4 真・三國無双 英傑伝 TREASURE BOX

 お盆休みまであと1週間。そのためか仕事量が半端じゃないくらい駆け込んできています。

 PS4 真・三國無双 英傑伝 TREASURE BOXを取りに行ってきました。

160804 (1)



160804 (2)



 ジャケット

160804 (3) 160804 (4)



 オリジナルサウンドトラック

160804 (5)



 真・三國無双 15th Anniversary キャラクター設定画集

160804 (6)



 他ロングポスターコレクション、黎霞「浴衣コスチューム」ダウンロードシリアル、黎霞「貂蝉コスチューム」ダウンロードシリアルが付属。

 これまでの三國無双シリーズから装いを一転してシュミレーションRPGとなった真・三國無双。

 TREASURE BOXは相変わらず箱が大きいです。

 やり込めませんでしたが体験版をダウンロードしてみましたが、これは無双じゃないというのが正直な感想。

 ストーリーはオリジナルになってもいいからせめてこれまで通りの無双アクションゲームにしてほしかったです。

 今回は三國無双の新作というのと心機一転の具合を見るというところで購入しましたが、これで続編が出るとなったらちょっと考えます。

 そういえば体験版もそうだったんですがゲームをプレイ中PS4からファン?排熱構?のところから凄い音がするのはなんでなんだろう?


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック