SQ-Quality- アイドルマスター M@STERS OF IDOL WORLD!! 2015「三浦あずさ」

 昨日夕方仕事をしてたら呼ばれたような気がしてキョロキョロ誰も読んでいなくて「幻聴が聞こえた!?」とちょっと危機感を感じて仕事の帰りに寝る前に飲む栄養ドリンクを買いました。

 大分忙しいのもあるのですが少しずつ20代の頃のようにはいかなくなってきているのを実感したような気がしました。

 今回はSQ-Quality- アイドルマスター M@STERS OF IDOL WORLD!! 2015「三浦あずさ」のレビューです。

160801 (1)



160801 (2)



160801 (3)



 紹介は続きからどぞ。



 全身四方

160801 (4)



 頭部アップ

160801 (5)



 上半身

160801 (6)



160801 (7)/p>

 ポージング

160801 (8)



160801 (9)



160801 (10)



160801 (11)



160801 (12)



160801 (13)



160801 (14)



160801 (15)



 アイドルマスター10周年を記念した新衣装のリアルフィギュア。

 まぁいつものごとくアミューズメントで取ってきたわけではなく、中古も扱っているホビーショップで未開封の物を買いました。

 アミューズメント景品のフィギュアの出来がどんどん良くなっていると思っているのですが、今回のあずささんは表情がちょっとパッとしないというか単調気味な感じというか。

 あと未開封だったのに台座が汚れてたんですよね。

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック