PS4 アイドルマスター プラチナスターズ 限定版

 暑い、忙しい、上司に叱られる…。気が滅入ってしまいます。

 PS4 アイドルマスター プラチナスターズ 限定版を取りに行ってきました。

160728 (7)



160728 (8)



 描き下ろし特製ボックス

160728 (9) 160728 (10)



 ジャケット

160728 (11) 160728 (12)



 ボーカルCD「リスアニ!LIVE2016」

160728 (13)



 プラチナスターズオールスターパンフレット

160728 (14)



 765プロアイドル撮り下ろし生写真、フォトフレーム

160728 (15)



 765プロカレンダー

160728 (16)



 他オリジナルカラー衣装のプロダクトコードと初回封入特典でPS4テーマとプロデューサーミーティング2017の先行抽選予約申込コードが付属。

 ソフマップ特典でタペストリーが付属。

 ついにPS4でアイマスが出来るんですね。正直発売延期もあるんじゃないかと思ってましたw

 今回は新たに合宿要素の一つとなっていますね。
 
 新衣装や新曲など装いも新たにより豪華になったライブパフォーマンスなど楽しみが満載ですね。

 最初は勿論雪歩を選びます。

 しかし、新作を出してもやっぱり765プロはしたからトップアイドル目指すんですね。1、2人ぐらい新アイドルを追加してもよさそうですが。

 ワンフォーオールの時のようにDLCでシンデレラとかミリオンのアイドルが登場したりする予定はあるんでしょうか。

 流石にアイマスのDLCは一々課金してられませんが。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック