HG PETIT'GGUY プチッガイ(ミルクホワイト、チャチャチャブラウン) レビュー

 配信が開始されたポケモンGO。色々な所で話題になっていますが、皆さんプレイしていますか?

 自分はあまり興味がなく試しにダウンロードしてみようかと思ったら端末が対応していませんと表示されました。

 これで「出来ないのかクソ」とは思わず「何だ出来ないのか」程度にしか思いませんでした。

 歩きスマホが問題視されている日本で何をしているんでしょうね。

 今回はHG PETIT'GGUY プチッガイ(ミルクホワイト、チャチャチャブラウン)のレビューです。

160726 (1)



160726 (2)



 キットの紹介は続きからどぞ。



 プチッガイ ミルクホワイト

160726 (3)



 プチッガイ チャチャチャブラウン

160726 (4)



 頭部アップ

160726 (5)



 チェアーストライカー

160726 (6)



 ベアッガイ用手つなぎパーツ

160726 (7)



 スタンド

160726 (8)



 ポージング

160726 (9)



160726 (10)



160726 (11)



160726 (12)



160726 (13)



160726 (14)



160726 (15)



160726 (16)



160726 (17)



160726 (18)



 まさかプチッガイに新色がでようとは。

 ミルクホワイトはベアッガイFに付属しているものに近い色合いでチャチャチャブラウンはクマのぬいぐるみらしい色合いです。

 イベント限定では新色が出たりしていましたが一般販売で今頃でるとは、発売を知った時は以外すぎました。

 来月にはまた新色がでますし、ビルドファイターズトライの新作アニメも放送の決まりましたし、ビルドファイターズ再熱ですね。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック