ソードアート・オンラインオルタナティヴ ガンゲイルオンラインⅤ―サード・スクワッド・ジャム ビトレイヤーズ・チョイス〈下〉―

 先週の金曜のことです。仕事を終えアニメイト等に寄ってから帰宅後なんだか頭がずっと揺れているような感覚が続いて次第に吐き気まで催し、早めに寝ようとして横になっても揺れてる感覚が消えない。

 翌朝気分が悪いのが抜けず仕事を休んで病院に行ったのですが、診察の結果疲れが出たことによる夏バテとの事。点滴を打ってもらい土日安静にしていました。

 後になってあれは眩暈だったんだと気づきました。今年は猛暑なるとの事なので熱中症と合わせて注意しなければ。

 ソードアート・オンラインオルタナティヴ ガンゲイルオンラインⅤ―サード・スクワッド・ジャム ビトレイヤーズ・チョイス〈下〉―を買ってきました。

160712 (1)



 アニメイト特典カード

160712 (2)



 どうしよう、まだ前巻を読んでいないんです。

 5月買ったストライク・ザ・ブラッドもまだ途中。

 今スパロボに夢中。

 いつ読めるか分かりません。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック