アイドルマスター ミリオンライブ!CARD VISUAL COLLECTION VOL.1&VOL.2

 朝晩は涼しく、日中が暖かいという気温の変化ゆえか風邪をひいてしまいました。

 軽いものですが、自分は中々風邪が治らない体質なので未だ尾を引いています。

 アイドルマスター ミリオンライブ!CARD VISUAL COLLECTION VOL.1&VOL.2を買ってきました。

 VOL.1

160518 (1)



 VOL.2

160518 (2)



 出るのは知っていたのですが来月発売だと勘違いしていて、昨日アニメイトに別件で行ったとき「出てるじゃん!」と思い買って帰ろうかと思ったのですが財布の中身が足りず今日になった次第です。

 ANIPLEX+と全国のアニメイトのみの販売。HPで見た時ちょっと焦りました。昨日の今日で売り切れるとは思いませんでしたが。

 VOL.1には初期実装分から2013年まで、VOL.2には201年から1周年夏までのカードイラストを収録。

 アプリは細々と無課金プレイしているため中々上位SRカードを入手すことは困難なのでこのイラスト集をみてそれで満足することにします。

 シンデレラガールズもいずれこういったイラスト集が出ると良いのですが。

 イラストだけでミリオンライブの倍以上ありそうで期待してしまいそうですが。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック