PCゲーム D.C.-Dal Segno 初回限定版

 今日からゴールデンウィーク休みという方も多いのではないでしょうか。

 自分も今日からです。今年はなんと今日から1週間5月5日まで休み。本来なら平日の2日も休みなんです。

 この連休を使って積まれた通販で買ったガンプラを作っていこうと思います。

 PCゲーム D.C.-Dal Segno 初回限定版を昨日取りに行ってきました。

160428 (1)



160428 (2)



 ビジュアルブック

160428 (6)



 天のクローバー型ネックレス

160428 (3)



 ヴァイスシュヴァルツPRカード

160428 (4)



 他ちゃるるー特典3DDフィギュア「天」取得シリアルコードが付属。

 ソフマップ特典

160428 (5)



 ソフマップ特典は抱き枕カバー、ひまりのシチュエーションCD、「めです」マグネット、下敷きが付属。

 通常予約特典でオリジナルサウンドトラックCDとデスクマットが付属。

 Circus久々の新作。

 しかしそこはCircus、序盤をプレイしてみると1年中桜が咲いている島があるとか、非公式新聞部とか、天枷の名前が出てきたりとどこかしらダ・カーポと世界観を共通している部分が見受けられます。

 何気に今年最初の新品で購入したパソゲーです。中古ではちょこちょこ買ってたりはしてましたが。

 今作では主人公の名前が変更可能です。そのため作中で主人公の名前の部分だけボイスがありません。

 常夏の島が舞台ということでストライクザブラッドを連想してしまいました。

 これまで長期にわたりダ・カーポシリーズを展開していたCircusの新作ということで期待が高まっています。

 そしてダ・カーポの新作も発表されました。

 D.C.Ⅲウィズユー。

 9月発売との事です。詳細はまだ公開されていません。

 後日談系なのかⅢとプラチナパートナーのセットなのか。

 D.C.Ⅱディアレストマリッジ後の完結編ということではないみたいですが。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック