1/100IBO グリムゲルデ レビュー

 日中は上着を着ているのが暑いぐらいになりました。

 今回は1/100IBO グリムゲルデのレビューです。

160424 (2)



160424 (3)



 キットの紹介は続きからどぞ。



 フロント&リア

160424 (4)



 ヴァルキュリアフレーム

160424 (1)



 頭部アップ

160424 (5)



 ヴァルキュリアライフル

160424 (6)



 ヴァルキュリアシールド

160424 (7)



 ヴァルキュリアブレード

160424 (8)



 ポージング

160424 (9)



160424 (10)



160424 (11)



160424 (12)



160424 (13)



160424 (14)



160424 (15)



160424 (16)



160424 (17)



160424 (18)



 出番は少なかったのに1/100でキット化するんですね。

 グリムゲルデは結構好きなんですが、如何せん中に乗っているあの外道は。

 HGではのちのグレイズへの系譜を感じる部分が見受けられましたが、1/100でフレームまで再現されて組んでみると流れは感じるものの結構違いますね。

 フレームも完全新規なのは久々です。ガンダムフレームかグレイズフレームばかりでしたからね。

 HGでは再現されていなかった頭部カメラのカバーも再現されています。

 良くも悪くもフレームまで再現されて1/100化しただけですね。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック