すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア~お風呂ぴかぴかタイム~

 今日は日中も肌寒かったです。午後から雨も降ってきましたし、春の温かみはどこへ行ったのやら。

 今回はすーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア~お風呂ぴかぴかタイム~のレビューです。

160413 (1)



160413 (2)



160413 (14)



 紹介は続きからどぞ。



 全身4方

160413 (3)



 頭部

160413 (4)



 上半身

160413 (5)



 下半身

160413 (6)



 ディスプレイベース

160413 (7)



 ポージング

160413 (15)



160413 (8)



160413 (9)



160413 (10)



160413 (11)



160413 (12)



160413 (13)



160413 (17)



160413 (18)



160413 (16)



 中古特価品でした。開けてみたらいかにも中古って感じで。

 生活密着スペシャルフィギュアシリーズからお風呂を掃除の一息を再現したそに子。

 水着の上にTシャツを着て濡れ透けっていうグッとくるシーンですねw

 正直調べるまでTシャツの下が水着なのか下着なのか分かりませんでしたw

 まぁプライズ景品なのですからスカートの中まで作りこんげあるぐらいはあっても下着ってことはないですよね。

 実はもう1つそに子のフィギュアを一緒に買いました。

 そちらは次の機会紹介します。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック