誕生日

 大分春らしく暖かくなってきました。

 ついにこの日が来てしまいました。

 今日は自分の誕生日。

 そう・・・、ついに30代になってしまいました・・・。

 よく30代になっても気持ちは20代のままだと言いますが、それを今日実感しました。

 気持ちは変わっていないつもりでも、身体的には変わってきていますね。体力とか額とか・・・。

 せっかくの誕生日にもかかわらず残業してるし。

 で今年も自分で自分に誕生日プレゼントを買おうと思っていたのですが今年は何にしようか明確に決まりませんでした。

 去年はネプテューヌをやるためにかなり無理をしてPS4を買いましたが、そこまでの無理をしてまで欲しいものが思いつかず、最近ガンプラを作っていて切れ味が悪くなってきたと感じたニッパーを新調し、買おうか迷っていた同人誌を買うに終わりました。

 それだけでは誕生日プレゼントとしてちょっと寂しいのでもうちょっとちゃんと何か考えようとは思っています。

 30代になってしまうのは仕方が無いのでこれを期に何かしようかと思い、数年ぶりにガンプラの作品を今度こそ完成させようと思っています。

 そのためにも積んでいる数々の物を消化していかなければ。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック