PS4&PSVita ガンダムブレイカー3

 今日の戦利品最後の品です。

 PS4&PSVita ガンダムブレイカー3を取りに行ってきました。

160303 2 (5) 160303 2 (7)



160303 2 (6) 160303 2 (8)



 ガンダムブレイカー最新作。初回封入特典はガンダムバルバトス(第4形態)のパーツ一式&武器とアイテム、バトルオペレーションNEXTで使用できるガンダムバルバトス(第3形態)のプロダクトコードとUCカードビルダーで使えるZガンダムのプロモーションカード。

 まさか3が出るとは思っていませんでした。2の時点で次があるとは思っていませんでした。

 今回はPS3版がないですね、昨今PS4、3、Vitaで出すことが多い中珍しい。

 それに1パッケージまとめたダブルパックみたいなのも出ませんでしたね。その方が色々と楽だったのに。

 そのため最初はVita版だけにしようと思っていました。前作はPS3版にVitaダウンロード版がセットになったのがあったのでそれを購入しVitaメインでプレイしてました。PS3では殆どやらなかったです。

 しかしPS4のグラフィックでもプレイしてみたいという思いもあり、後からやっぱり欲しいってなった時にすぐに買えるかと考えたら難しいだろうと思ってなら一緒に買えばいい、結果両方にしました。

 発表から発売までの期間が思ったより短かったので少々いがいでした。

 かと思ったら新規参戦MSが思いのほかパッとしないですね。

 新たにSDガンダム参戦と聞いたときはSDも操作できるのかと期待しましたが御伴として連れていけるだけなんですね、残念。もし次があるのならそこに期待したいです。ストライク劉備を連れたいです。

 前作の最後にセッティングした機体を引き継げるのですが、特定の条件に当てはまった場合エラーが発生するとの報告が上がっています。

 プレイ開始前にガンダムブレイカー3のアップでーどをすれば問題ないそうです。

 最後に先月同様にPS4、Vitaで購入した進撃の巨人ですが、PS4でプレイしているとマップが広いと感じるのですが、Vitaでプレイすると目的地が遠いと感じます。

 プレイする画面でこういった違いがあるもの楽しみの1つかもしれません。

 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック