PSVita シャリーのアトリエ Plus 〜黄昏の海の錬金術士〜PREMIUM BOX

 3月になってもまだ寒い日が続いています。
 
 PSVita シャリーのアトリエ Plus 〜黄昏の海の錬金術士〜PREMIUM BOXを取りに行ってきました。

160303 2 (1)



160303 2 (2)



 ジャケット

160303 2 (3) 160303 2 (4)



 初回封入特典はアーシャのコスチュームダウンロードコード、PREMIUM BOXにはミニクリスタルペーパーウェイト、シャリステラとシャルロッテのコスチュームダウンロードコード、特製ミニタオル、3Dカードが付属。

 アトリエシリーズの黄昏シリーズ完結編シャリーのアトリエが様々な追加要素をプラスしてPSVitaに移植。

 発表されたときはエスカ&ロジーのアトリエの続編程度にしか知らなかったので流そうかと思ったのですがPlusでの追加要素にロジーとさらに黄昏シリーズのはじまりでもあるアーシャのアトリエの主人公アーシャも参戦し歴代主人公勢揃いとなれば考えを改めざるを得ませんでした。

 こういった歴代主人公たちが揃うっていうシチュエーションが自分好みです。

 そのため今年に入って直ぐ未購入だったアーシャのアトリエのPlusを買ったはいいのですがアーシャが旅に出たところまでしか進んでいません。

 エスカ&ロジーのアトリエも最初の課題を終えて次の課題に入ったところで止まっています。

 こんな調子ですがとりあえず序盤をプレイしてみます。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック