エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ Blu-ray BOX

 いよいよ花粉の影響が出始めました。鼻がムズムズします。

 エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ Blu-ray BOXを取りに行ってきました。

 収納BOX

160303 (1)



160303 (2)



 ディスクケースジャケット

160303 (3) 160303 (4)



160303 (5) 160303 (6)



160303 (7) 160303 (8)



 機能連絡がなかったので来週になるかと思っていたのですが、留守電が入っていました。

 アニメ放送から2年という短さでのBlu-ray BOX化。

 実は放送当時最終話だけ録画し忘れてすごくショックを受けました。以降最終話だけ見ていません。

 各ディスクジャケットが単品の時と同じイラスト。単品での特典がないだけで本当にBOXにしただけな感じです。

 その分BOXの割に気持ち価格が安いですね。

 アニメを見てこれまで全く手を出さなかったアトリエシリーズに触れました。ただし黄昏シリーズだけですが。

 今日と黄昏編完結のシャリーのアトリエPlusも取りに行ってきました。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック