SQ-Quality- ~「三浦あずさ」スターピースメモリーズ~

 エスカ&ロジーのアトリエのブルレイボックスを予約したのですが、予約したとき既に追加分だったため入荷の連絡がありませんでした。

 1週間ぐらい待ちかなぁ。

 今回はSQ-Quality- ~「三浦あずさ」スターピースメモリーズ~のレビューです。

160224 2 (1)



160224 2 (6)



 紹介は続きからどぞ。



160224 2 (2)



160224 2 (3)



160224 2 (4)



160224 2 (5)



160224 2 (7)



160224 2 (8)



160224 2 (9)



160224 2 (10)



160224 2 (11)



 雪歩に続いてあずささんです。

 アミューズメントで取ったわけではなく、先月たまたま立ち寄ったデパート内のホビーショップで見つけて即購入しました。

 開封じには頭部が別パーツになっていました。やはりあのアホ毛を保護するためでしょう。

 大人しいポージングでまとめられていますが、その分スマートできっちりしています。

 ほんと最近のプライズフィギュアは出来がいいですね。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック