勇者王ガオガイガー Blu-ray BOX DIVISION2

 今日は仕事を終えてもまだ外が明るかったです。少しづつ春が近づいているみたいですね。

 勇者王ガオガイガー Blu-ray BOX DIVISION2を取りに行ってきました。

160217 (1)



 三方背くるみ箱

160217 (2) 160217 (3)



 デジパックイラスト

160217 (4) 160217 (5)



160217 (6) 160217 (7)



 ブックレット

160217 (8)



 GGG記録大全下巻

160217 (9)



 アニメイト連続購入特典収納ボックス

160217 (10)



 これが勝利の鍵だ!!!

 DIVISION2はディスク4枚組で31話から49話までとゲームやCMなどの映像集を収録。

 GGG記録大全にはスタッフの制作秘話や勇者ロボのデザイン画などが収められています。

 アニメイトでの購入特典の収納ボックスですが、三方背くるみ箱を収納するのではなく、それとGGG記録大全が入った梱包箱ごと収納できるようになっているのでかなり大きいです。

 アニメイトで予約したら既に一杯で追加分での予約となったため発売日の入手は無理かもと思っていたのですが、以外にも連絡がありました。

 ブルーレイボックスに関してはよくこういったことがあるのでやはり情報が上がったら早めに予約しないといけませんね。

 さぁFINALは今年ボックスになってくれるでしょうか?


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック