ALTER 1/7ブラックハート

 今週は土曜も出勤なのでかったるいです。

 今回はALTER 1/7ブラックハートのレビューです。

160211 2 (1)



160211 2 (2)



160211 2 (3)



160211 2 (15)



 去年10月から発売が1ヶ月延期され11月に発売され購入していたのですが、明けるのがなんだか勿体なくなってしまい開封したのが年が明けて今頃です。

 紹介は続きからどぞ。



160211 2 (4)



160211 2 (5)



160211 2 (9)



160211 2 (6)



160211 2 (7)



160211 2 (8)



160211 2 (13)



160211 2 (11)



160211 2 (12)



160211 2 (14)



160211 2 (10)



160211 2 (16)



160211 2 (17)



160211 2 (18)



160211 2 (19)



160211 2 (20)



160211 2 (21)



 1/7というスケールで見事に再現されたブラックハート様。

 各部のプロセッサユニットも丁寧に再現されています。

 ただ背部の羽が別パーツになっているうえに髪に取り付けるようになっていて、これがとにかく取り付けにくく、破損しないかハラハラしました。

 右手は武器を持っていない状態と選択できます。

 ブラックハート様の素晴らしい太もものラインも見事。VⅡ以来ブラックハート様の太ももが魅力的に見えて仕方がないw

 是非ともALTERでパープルハート様を出してほしいと思いました。



  

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック