恋姫†無双 全話見ました

 以前アニメの恋姫†無双を見てみたことについて書きました。

 前回は6話まで見たのですが、やっと全話みました。OVA†はわわっDVD七巻はOVAすぺしゃるですよ〜†も見ました。

 結構面白かったです。関羽が張飛の母親だと勘違いされるところや趙雲が華蝶仮面を名乗り正体がバレてないつもりなところとか。

 ていうか、関羽と聞くとゴツイイメージがありますが、三国志のキャラを女性にしたためか結構可愛いと思います。

 秋には続編「真・恋姫†無双」も始まるとのことですし、今作では登場しなかった劉備も登場するようなので楽しみです(恋姫†無双で登場するのは偽者)。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック