PSVita マブラヴダブルパック

 一昨日と昨日と雪が降り積もりました。車のタイヤを冬用に変えたのが無駄にならなくて良かった。

 PSVita マブラヴダブルパックを取りに行ってきました。

160121 (1)



160121 (2)



 マブラヴ

160121 (3) 160121 (4)



 マブラヴオルタネイティヴ

160121 (5) 160121 (6)



 マブラヴとマブラヴオルタネイティヴの2タイトルがセットPSVitaに移植されました。

 初回封入特典としてマブラヴオルタネイティヴトータルイクリプス帝都燃ゆとシュヴァルツェスマーケン紅血の紋章(プレビュー版)のプロダクトコード付き。

 店舗特典でタペストリーとコースターが付属。

 単品版も発売されているようですが、どうせならまとめて購入した方がいいですね。後から買っとけば良かったにしたくないですし。

 PSVitaに移植されたのは正直嬉しいです。

 PS3でも嬉しかったのは間違いないのですが、携帯機なら片手間でも出来る分やりやすいです。

 実のところPS3版はほとんど進んでなかったりします。他の積みゲーに手を取られ。

 ちなみに昨年購入したシュヴァルツェスマーケンもほとんど進んでません。やはり他のゲームに追われ。

 とりあえず、先ずオルタネイティヴをプレイしようと思います。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック