三が日2日目

 改めまして明けましておめでとうございます。

 お正月三が日2日目、皆さん如何お過ごしでしょうか。

 自分は元日から寝正月してしまいました。

 朝家族揃っておせちを食べた後寝てしまい起きたら午後4時。

 家の墓参りに行った後、早速初売り行ってきました。早速ゲームを1本買いました。中古ですけど、買ったのは「何処へ行くのあの日」というパソゲー。昔やりたかったゲームを見つけ思わず購入しました。

 そして2日目。

 正午前後に親戚のところへ挨拶に行き、帰宅後本格的に初売りを見にってきました。

 街中を見てみると、なんというかあまりお正月を感じませんでした。

 人は多いんですけど、お正月の雰囲気があまりない。年を越して盛り上がっているだけみたいな。

 初売りを見て回って購入したのはゲーム1本新品で、今年のカレンダー、中古の同人誌1冊の3点。

 ゲームはアーシャのアトリエPlusの通常版。本当は中古でも限定版があればなお良かったのですが、2年前のゲームですからどうせ中古で買ってもあまり値段が変わらないなら新品にしようと思った次第です。

 カレンダーはSHIROBAKOです。去年は年明けから懐が厳しかったので雑誌の付録のカレンダーで済ませていたので久々のカレンダー購入。

 2日目の夜ともなるとそろそろおせちに飽きてくる頃だと思います。

 今日の晩御飯はおせちの残りとカレーでした。

 そして今頃気づきました。

 まだ初詣に行ってない!

 明日行ってこよう。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック