ニンテンドー3DS ドラゴンボールエクストリームヒーローズWパック

 今日は電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION の発売日。

 なので仕事の終わってから取りに行ってのですが、なんと予約チケットを持っていくのを忘れてしまいました。やっちまったー!

 残念ながら明日またと取りに行かなくては。

 ニンテンドー3DS ドラゴンボールエクストリームヒーローズWパックを買ってきました。

151217 (1)



151217 (2)



 ドラゴンボールヒーローズアルティメットミッション2とドラゴンボールZ超究極武闘伝がひとつになったパック版。

 予約せずに新品購入したのは久しぶりです。

 ゲームはだいたいソフマップで予約しているのですが、何度足を運んでも予約を取っている様子はなく、HPを見てもやはり予約はとっていませんでした。

 それでも発売日に行けばあるだろうと思って向かっていたのですが入荷されていませんでした。

 なのであちこち回って一番安いところで購入しました。

 ちなみに購入理由は両ソフトを売ってしまった、からではなく付属のQRコードとコマンド目当て。

 まぁ正直な所そのためだけに出すには少々高額な出費ですが。このパックだけの特別コードとかがあれば少しは気持ちも違ってくるのですが。

 各HPなどで公開されたものやVジャンプ掲載情報など極力逃さないようにしていたつもりですがそれでも知らなかったコードがあるかもと思った次第です。

 武闘伝はともかくアルティメットミッションは更新データの配信があったりして追加追加が続いているこから3が出るとしても当分先のことになるかもう3の予定が無かったりするのでしょうか。

 やはり筐体でプレイするしかない。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック