PSVita 超次元大戦ネプテューヌVSセガ・ハード・ガールズ 夢の合体スペシャル 限定版&PS3 ブレードアークスEX from Shining Tony's Premium Fan Box

 今日は買い物ラッシュ。久々に両手一杯になりました。

PSVita 超次元大戦ネプテューヌVSセガ・ハード・ガールズ 夢の合体スペシャル 限定版PS3 ブレードアークスEX from Shining Tony's Premium Fan Boxを取りにってきました。

 PSVita 超次元大戦ネプテューヌVSセガ・ハード・ガールズ 夢の合体スペシャル 限定版

151126 1 (1)



151126 1 (2)



 ジャケット

 151126 1 (3) 151126 1 (4)

 ドラマCD

151126 1 (5)



 ステッカー

151126 1 (6)



 設定資料集

151126 1 (7)



 予約特典ミニサウンドトラックCD

151126 1 (8)



 他店舗特典でタペストリーが付属。

 PS3 ブレードアークスEX from Shining Tony's Premium Fan Box

151126 1 (9)



151126 1 (10)



 ジャケット

151126 1 (11) 151126 1 (12)

 シャイニングアークキャラクターソングアルバム

151126 1 (13)



 シャイニングブレイドオリジナルサウンドトラック

151126 1 (14)



 シャイニングヒロインワークス

151126 1 (15)



 シャイニングビーチヒロインズ水着カレンダー

151126 1 (16)



 他封入特典でソニアが追加されるプロダクトコード、店舗特典で試すとリーが付属。

 今年のネプテューヌは豊作だ。まさか3タイトルもだすとは。

 タイトルはネプテューヌですが、今回の主人公はアイエフです。

 ネプ子はバイクになったりネプギアとは違う時代を治めているため面識が無かったりとこれまでのシリーズとは一部設定が異なっています。

 そういえば気になっていたのですが、セガハードガールズ側のドリームキャストって電撃文庫 FIGHTING CLIMAXに登場したアイツなんじゃ。

 シャイニングシリーズの新作はなんと格ゲー。

 アーケードで可動の情報を聞いてからいつか移植されるだろうと思ってはいましたが。

 予約したときはPS3版でいいやと思っていましたがPS4でもよかったかもと少し思ったり。限定版のボックスイラストはPS3の方がいいです。

 シャイニングシリーズのキャラクターが一堂に会したみたいになっていますが、ハーツ、ブレイド追加でレゾナンスだけですよね。ティアーズやウインドはどうした?

 いずれバージョンアップで追加される?

 特典のキャラクターソングCDもアークですし。どうせならプレイヤブルキャラのキャラソンのすればいいのに。

 相変わらず格ゲーの腕は上がらず苦手なままなのですが。

 ほぼ特典目当てですね。



 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック