ニンテンドー3DS PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD ゲームオリジナルサウンドエディション 数量限定生産版

 仕事が忙しい日々が続いています。

 ニンテンドー3DS PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD ゲームオリジナルサウンドエディション 数量限定生産版を取りに行ってきました。

 描き下ろし3方パッケージ

151112 (1)



151112 (2)



 ジャケット

151112 (3)



 

151112 (4)



 数量限定版は原作楽曲て楽しめるオリジナルサウンドエディションなっているほかニンテンドー3DS版「ワルキューレの冒険 時の鍵伝説 with シャオムゥ」、ナムコクロスカプコン10thアニバーサリー仕様スペシャル3DS「テーマ」、チャレンジステージ、スペシャル3DS「テーマ」のダウンロード番号が付属。

 他店舗特典でタペストリーが付属。

 まさか続編が出るとは思っていませんでした。

 前作をクリアしていないのでどのような結末だったのかわからないのですが。

 周回プレイによる特典があるということで体験版をダウンロードして全ての特典を入手可能な状態にはしておきました。

 体験版の感じだけでは正統続編なのかの判断しかねました。

 前作登場したキャラクターがユニットとソロの組み合わせが変わっていたり新キャラも多数参戦しています。

 前作同様タイトルは知っていてもキャラは知らないとか、タイトルすら知らない物もありますが。

 残念なのは無限のフロンティアとスパロボがカットされたためにハーケンやゼンガー少佐がいないことです。何故だ!?

 そして驚いたのは龍が如くと逆転裁判の参戦です。これらはそうじゃないと思うのですが。

 その辺りの慣らしながらクロスオーバーを楽しみたいと思います。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック