クリスティナ戦記

 9月もあと1日ですね。

 最近うるし原さんのブログを見たらフランス書院からうるし原さんがイラストを担当したラノベが出るとの報告がありました。

150929 1



 カバーイラストだけだったら見送ろうかとも思いましたが、挿絵も担当しているのであれば買うしかありません。

 挿絵や内容は年齢指定のモノなので未成年の方々は購入できないのであしからず。

 しかし、アニメやこういったイラストの仕事はともかく、画集の方は本当にどうなっているんでしょうね。

 今年はコミケでも新刊が無かったようですし。

 自分の中でどんどん存在が希薄になっている気がします。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック