PS3 聖闘士星矢ソルジャーズソウル

 先月末から止まっていた魔法科高校の劣等生のラノベを再開しました。

 7巻からの10巻まで一気に読み昨日から11巻に入りました。目標としては来月中に既刊分に追いつきたいです。

 PS3 聖闘士星矢ソルジャーズソウルを取りに行ってきました。

150925 (8)



150925 (9)



 初回封入特典はアテナ&ハーデス原作版カラーと神闘士8人の即時解放プロダクトコード。

 PS3版にしたのは前作ブレイブソルジャーズから何か引き継ぎがあるのかともと思っていたのですが、無さそうです。PS4版にすれば良かったかも。

 それに今回は聖闘士聖衣神話の限定版とかもありませんね。

 今回の目玉はなんといっても神聖衣。

 現在配信されている黄金魂から黄金聖闘士12人の神聖衣に前作では登場しなかった星矢以外の青銅聖闘士の神聖衣も登場。

 さらに新たに北欧アスガルド編とそれに登場する神闘士たちが参戦。

 そして前作DLCも完全収録といことで登場キャラはほぼ網羅したのではないでしょうか。

 だた前作もそうですがユニコーン邪武とヒュドラ市は登場キャラとして必要でしょうか。

 もしそうならベアー檄やライオネット蛮、ウルフ那智ともう少し白銀聖闘士を充実させれば銀河戦争編も再現出来そうな感じがしますが。

 そして今回はDLC衣装や追加キャラはあるのでしょうか。

 一先ず全キャラ出しを目指してプレイします。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック