figma 高坂穂乃果

 シルバーウィーク最終日、みなさん5連休はいかかでしたか?

 連休前に色々と消化しようと思っていたのですが芳しくないです。

 今回はfigma 高坂穂乃果のレビューです。

 150923 1 (1) 150923 1 (2)

150923 1 (3)



150923 1 (17)



 紹介は続きからどぞ。




 前後ビュー

150923 1 (4)



 頭部アップ、交換フェイス

150923 1 (5)



 ディスプレイスタンド、交換ハンド―パーツ

150923 1 (6)



 通学かばん

150923 1 (7)



 マイク

150923 1 (8)



 ペンライト

150923 1 (9)



 パン

150923 1 (10)



 ポージング

150923 1 (11)



150923 1 (12)



150923 1 (13)



150923 1 (14)



150923 1 (15)



150923 1 (16)



 ライブライブといえばライブの衣装かと思いきや、制服仕様でのラインナップ。

 これはアニメ第1期最終話の「START:DASH!!」を意識したのでしょうか。

 劇中でよく食べていたパンやライブで必要なマイクなどが付属。

 付属品のなかでちょっと驚いたのがそのハンドパーツの数。平均的なfigmaに付属しているものよりはるかに多いです。

 それににっこにっこにー用のハンドパーツも付属しています。

 正直言うと穂乃果はそんなに好きではないのですが、以降のラインアップを見るとμ's全員揃いそうな感じなのでここは揃えておくべきだと思いました。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック