ガンプラEXPO in HIROSHIMA

 シルバーウィークがやってきました。

 夏のように臨時収入があるわけではないので積みゲーとか作ってないガンプラ作ったり、明けてないフィギュアとかいろいろ消化できたらと思います。

 ついに広島にやってきましたガンプラEXPO

150918 (1)



 来場者プレゼント特製クリアファイル

 150918 (3) 150918 (2)

 展示コーナー

150918 (8)



150918 (9)



150918 (10)



150918 (11)



150918 (12)



150918 (13)



150918 (14)



150918 (15)



150918 (17)



150918 (18)



 展示コーナーには新作鉄血のオルフェンズの最新アイテムコーナーやこれまでラインナップされたHGシリーズやRGシリーズが一挙に展示されていたり新キットの先行展示やガンプラサポーターズの作品、ワールドカップで出品された作品などを見ることができます。

 物販購入ガンプラ

150918 (4)



150918 (5)



150918 (6)



150918 (7)



 物販コーナーにはEXPO限定およびイベント限定のガンプラの販売を行っていて、その中でもビルドファイターズ系のガンプラはどうしても押さえておきたかったので初日のしかも仕事終わりの限られた時間にもかかわらず足を運びました。

 実際のところそれほど広いスペースではないので一通り見て回るのにそれほど時間を要することはなかったです。というか展示物の数に対してイベントのスペースが狭すぎます。

 それらの苦言を除けば鉄血のオルフェンズのガンプラを発売前に見れたり、RGシリーズの新作発表などがあったり、ワールドカップの作品が生で見れたりと見応えがあります。HGが一堂にそろっているのはなかなか壮観です。

 初日は慌ただしかったので、連休中にもう1度今度はじっくりと見に行きたいと思います。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック