PS4 ゴジラVS

 お盆休み明けの仕事は怠いです。しかかなり忙しかったです。

 PS4 ゴジラVSを買いました。

150817 (1)



150817 (2)



 小学生のころ大好きでした。

 PS3版を大幅にバージョンアップしたPS4版が先月発売されていたのは知っていましたし買おうか迷ったのですが、先月も予約等で懐が厳しかったので断念。

 安くなったときか中古で手頃になった時にでもと思っていたら、お盆休みに出かけたついでに立ち寄ったゲームショップで新品なのに中古価格で販売といういわゆる新古品になっていて定価よりも値段が下がっていました。

 以前からプレイ動画等を見たりしていてすごくプレイしたかったので丁度良かったと思いました。

 ちょっと心配だった初回封入特典もちゃんと入っていました。

 PS3版ではゴジラのみプレイヤブルだったみたいですがPS4版は登場するすべての怪獣が操作できるし、追加された怪獣もいるので嬉しいです。

 PS4のゲームはネプテューヌVⅡ以来です。

 元々PS4はネプテューヌをやるために買ったようなものでしたから、未だにPS3とPS4の両方が出るタイトルはPS3を選んでいます。

 さぁ街の破壊を楽しみましょう。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック