お盆休み2日目

 暑い中皆さんお盆休みを如何お過ごしでしょうか?

 今年は旅費の都合がつかなかったためアキバへ行くのを断念。

 何かするにしてもわずかばかりのボーナスと懐で何とかしなくてはなりません。

 ボーナスの割り振りとしては半分を懐の回復に、もう半分を好きに使うつもりで、昨日早速その割り振ったボーナスで買い物。

 お目当てはボーナスが入ったら買おうと思っていたラブライブのベストアルバム2つ。

 どちらも超豪華版が買えれば良かったのですが、そうしてしまうと割り振ったボーナスがあっという間にパーになってしまうので、最初のベストアルバムはブルーレイ付通常版、ベストアルバムⅡは通常版を買いました。

 休み2日目の今日は以前から予定していた部屋の整理と清掃に日中を費やしました。

 清掃はともかく整理については思ったほど成果はなく、僅かなスペースが出来ただけ。これはある程度思い切りをつけないとスペースを確保できないと思いました。

 休みもあと2日。

 と言っても土日ですから普段の休みと変わらない気もしますが。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック