ヴァンドレッド COMPLETE DVD-BOX

今日は久々に1日中忙しかったです。暑いうえに忙しいと本当に参ります。

 先月のことです、アニメイト広島店があるアニメイトビルの3階に入っているらしんばんという中古のフィギュアやアニメ関連のグッズ等を買い取り販売している店にアニメイトに行ったついでに立ち寄りなんとなく見て回っていたら、あったんですヴァンドレッド COMPLETE DVD-BOXが。

150804.jpg



 実は密かに探していました。昔レンタル落ちした今では見かけることがないビデオテープ版は持ってるんですけどね。

 去年の夏に秋葉原へ行った時も足を使って色んな店を探したのですが見つからず、これはブルーレイBOXを待つしかないかと思っていたのですが、一項にその予定が発表されずその内出るだろうと諦めていた矢先にらしんばんの懐かしのアニメコーナーに置かれていました。

 価格としては定価のだいたい半額ぐらいでした。

 中古でかつDVDにしてはちょっと高めかなとも思ったのですが、これを逃すと本当にいつ出るか分からないブルーレイを待ち続けることになりかねないと思い、当初ボーナスが入ったら買おうと思っていたのですが、万が一売れてしまったら悔やみきれないとかなり懐的には厳しかったのですが購入を決意。

 ホント先月見つけてから今日まで売れなくて良かった。

 今から15年前のアニメなんですよね。当時中学生でした。

 当時からガンダムや勇者シリーズが好きだった自分がある意味ではそれらよりも好きだと言える作品です。

 これまで見たアニメ作品の中でもベスト5に入れられます。ロボットアニメで本当にt感動できる衝撃と、初めてアニメを見て泣いたそれぐらい当時の自分の中では印象深い作品です。the seond stageの第3話は泣かずにはいられませんでした。
 
 本当に良い作品なんです。

 何故ブルーレイBOXにならない…。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック