ORIGINAL CHRONICLE 魔法少女リリカルなのはThe1st 休載

 7月も今日で最後。明日から8月。

 さぁこちらもやりたいところなのですが、ORIGINAL CHRONICLE 魔法少女リリカルなのはThe1st。

 娘TYPEの表紙と付録。

150731.jpg



 表紙はダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか、付録はプリズマ☆イリアツヴァイ ヘルツ!とのんのんびよりりぴーととのコラボポスター。

 今回ORIGINAL CHRONICLE 魔法少女リリカルなのはThe1stは休載です。

 レジに持って行こうと手に取った時なんかいつもより薄いなとは思ったのですが。

 しかし休載となると嫌な予感が頭をよぎります。

 まさかForceのようにはならないとは思いたいですが。

 実際のところForceの連載再開ついて何かしらの目途はたっているのでしょうか。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック