figma キリトGGOver.

 日中の暑さには参ります。もう水でも被ったんじゃないかってぐらい汗をかきました。

 今回はfigma キリトGGOver.のレビューです。

150728 (1) 150728 (2)

150728 (3)



150728 (16)



 紹介は続きからどぞ。



 前後ビュー

150728 (4)



 頭部アップ、交換フェイス、交換前髪

150728 (5)



 交換ハンドパーツ、ディスプレイスタンド

150728 (6)



 フォトンソード、エフェクト

150728 (7)



 ハンドガン、エフェクト

150728 (8)



 ポージング

150728 (9)



150728 (10)



150728 (11)



150728 (12)



150728 (13)



150728 (14)



150728 (15)



150728 (17)



150728 (18)



 劇中では女の子と見間違うアバターとなってしまったキリトGGOver.がfigma化。SAOⅡが放送されていたのがずい分と前のよう。

 メインウェポンのフォトンソード他劇中ではあまり使用されなかったハンドガンと両武器ともエフェクトが付属しています。

 フォトンソードは刃を取り外して腰のフックに取り付けが出来るなど細かい部分も再現されています。

 アスナALOver.のラインナップも決まりました。横に並ぶのはキリトALOver.2かそれともユウキか。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック