Blu-ray SHIROBAKO7巻初回生産限定版

 蒸し暑い日が続いています。

 Blu-ray SHIROBAKO7巻初回生産限定版を取りに行ってきました。

150729 (1)



150729 (2)



 劇中アニメーション『第三飛行少女隊』

 150729 (3) 150729 (4)

 HPでは製作上の都合により発売が延期になったため7巻、8巻がそれぞれ1ヶ月ずれることに。

 7巻初回生産限定版にはブックレットと第三飛行少女隊の1話を収録したブルーレイディスクが付属。

 7巻には19話から21話まで収録。

 救世主矢野さんは復帰し武蔵野アニメーションの前身にあたる武蔵野動画の過去、最終話の帰結するテーマが「何故アニメを作るのか」と繋がったり、美沙の会社が三女のCGの一部を担当することになったりと3話の割に内容が充実していますね。

 また3巻の限定版と同様劇中製作アニメーション「第三飛行少女隊」の第1話のディスクが付属しているため他巻ちょっとお高めになっています。

 この1話だけっていうのがもどかしい。「えくそだす!」もそうですがどうせならちょっと値段が上がってもいいですから最終話まで見たかったですね。

 さぁ次がいよいよ最終巻。三女製作の華僑ですね。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック