アイドルマスターシンデレラガールズG4U!パックVOL.3

 雨が降れば少しは暑さも和らぐかと思いきやそんなことはなく。

 アイドルマスターシンデレラガールズG4U!パックVOL.3を取りに行ってきました。

150723 2 (1)



150723 2 (2)



 Bul-rayアイドルマスターシンデレラガールズ3巻完全生産限定版

 150723 2 (3) 150723 2 (4)

 アニメ完全生産限定版にはボーカルCD、設定資料集vol.2、特製ピンナップが付属。

 アイドルマスターシンデレラガールズ グラビアフォーユー!VOL.3

 150723 2 (5) 150723 2 (6)

 ファンクラブ会報「Cinderella Cafe Vol.3」

150723 2 (7)



 初回封入特典にアイドルマスターシンデレラガールズで使用できるシリアルナンバーが付属。

 他購入特典してポスター、アニメイトで3巻までの購入特典でタペストリーが付いてきました。

 3巻には6話から8話まで収録。CDの発売のミニライブ、ニュージェネレーションズ解散の危機、蘭子のデビューまでに加え、7話と8話の間で放送されたスペシャルプログラムも収録されています。

 グラビアフォーユーVOL.3のメインアイドルは杏。年齢が17になってたのを見て本当に驚きました。

 アニメ第2期の放送も始まってさらに期待も高まる中、14話で告げられた全プロジェクトの解散。

 デビューしたばかりなのにとも思うのですが、そうしないとシンデレラプロジェクトのメンバー以外の出番があまりに少ないですし。

 アプリ版では声が当てられていないアイドルにもキャストが当てられているみたいですし、CDにも期待できそうですね。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック