アニメ恋姫†無双を見てみた

 最近BB戦士三国伝やレッドクリフと三国志を題材にした作品に触れることが多くなってきましたが、その流れで恋姫†無双を見てみました。

 それ以前は三国志なんて全く関心がなかったのですが、SDガンダムで三国伝が始まってから徐々に関心を持つようになって色々触れるようになりました。

 BB戦士三国伝のコミックを読んだりガンプラを作ったり、真三国無双3をやってみたり、レッドクリフを見に行ったりと。

 恋姫†無双もそういった経緯で見てみようと。結構今更ですが。

 とりあえず6話まで見たのですが、まぁ結構面白いと思います。ギャップも結構あって笑える。どうしても三国伝と比べてしまって。

 続編もあるみたいなので早く全話みて予習しておこうと思います。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック