聖闘士聖衣神話EX レオアイオリア(神聖衣)

 今月リリースされたアイドルマスターMASTER ARTIST3シリーズ第3弾のうち雪歩と千早のCDを買ったのですが、ジャケットが物凄い冬感で、これから真夏っていう現状との凄い違和感。

 今回は聖闘士聖衣神話EX レオアイオリア(神聖衣)神台座セットのレビューです。

150712 1 (1)



150712 1 (2)



150712 1 (4)



150712 1 (5)



150712 1 (26)



 紹介は続きからどぞ。



 アイオリア(素体)

150712 1 (6)



 頭部アップ、交換フェイス

150712 1 (7)



 レオの神聖衣(オブジェ形態)

150712 1 (8)



 レオアイオリア(神聖衣)

150712 1 (9)



 頭部アップ

150712 1 (10)



 交換用胸部聖衣

150712 1 (11)



 背中塞ぎパーツ

150712 1 (12)



 三大“神(ゴッド)”特典

 黄道十二星座シンボルプレート

150712 1 (13)



 ライトニングプラズマエフェクト

150712 1 (14)



 聖衣分解装着図専用バインダー

150712 1 (15)



 神台座(ゴッドステージ)

150712 1 (16)



 黄道十二星座&アテナシンボルレリーフプレート

150712 1 (17)



 ポージング

150712 1 (18)



150712 1 (19)



150712 1 (20)



150712 1 (21)



150712 1 (22)



150712 1 (23)



150712 1 (24)



150712 1 (25)



150712 1 (27)



 発売日に買ったのにすぐに開けるのか勿体なくて惜しんでいたら今頃になりました。

 聖闘士聖衣で発売されている星矢達の神聖衣に劣らず、オブジェ形態はより美しく、装着時も豪華なものになっています。

 特典も豪華でエフェクトやシンボルプレートなどが付属しています。

 別売りの神台座にもシンボルプレートが付属していますが、神台座に付属しているプレートはメッキ加工が施されていないうえ、ランナーについている状態なので切り取らなければなりません。

 黄金魂も佳境に差し掛かり神聖衣の登場も多くなってきていますが、アフロディーテとか一部神聖衣なっていないやつや一部しか変化しなかったのとかいましたが、きっと最後に全員そろうんでしょうね。

 未だアイオリア、ムウ、シャカしかラインナップが決まっていませんが、他の黄金聖闘士もリリースされますよねきっと。

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック