魔法少女リリカルなのはViVid FULL COLORS6巻

 今日は暑かったぁ。しかし雨は降らない。

 魔法少女リリカルなのはViVid FULL COLORS6巻を買ってきました。

150625 1 (1)



150625 1 (2)



 アニメイト特典カード

150625 1 (3)



 アニメ化に合わせて発売されたFULL COLORS6巻。

 6巻には28話から32話、コロナ対リオ戦からシャンテ対ジーク戦、ヴィヴィオ対ミウラ戦開始まで収録。

 12話をもって一先ず前半終了となったアニメと丁度並ぶような形になりました。

 アニメを見ていた時には忘れてましたが、コミックスではコロナ対アインハルト戦の後がシャンテ対ジーク戦でアニメだと逆になっていたんですね。

 アニメは2クールだと知っていたのですが、まさか一旦間を開けることになるとは。

 インターバルとは言ってましたが、2クール目がいつから開始とかは言ってませんでしたね。

 1クール分開けるとしたら10月頃になるのでしょうか?

 Fateやアイマスシンデレラもそうですが何故2クールまとめて放送できないんでしょうか?

 いまだにブルーレイの情報も公開されところを考えるとBOXになる可能性が高そうです。

 来週スペシャルプログラムが放送されるようです。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック