Blu-ray ソードアート・オンラインⅡ9巻完全生産限定版

 関東の方では局地的に大雨が降ったりしているみたいですが、自分の地元では殆ど雨が降らず梅雨らしくないです。

 Blu-ray ソードアート・オンラインⅡ9巻完全生産限定版を取りに行ってきました。

150624 (1)



150624 (2)



 ソードアート・オンラインSister's Prayer

150624 (3)



 SAOⅡ9巻にはブックレット、キャラクターソングCD、描き下ろし小説「ソードアート・オンラインSister's Prayer」が付属。

 他アニメイトでの全巻購入特典にミニクッションとタペストリーが付属。

 SAOⅡもついに最終巻。

 家族と向き合うアスナと訪れてしまうユウキの最後。

 あの最終話を見ていた時思わず泣いてしましました。録画ダビングしたのを見た時は2度目だから泣かないと思っていたのですが、やはり涙。

 実を言えば原作7巻を読んだ時も思わず泣きそうになってしまいました。

 アニメを見て泣いてしまったのはアイマスの20話以来でした。

 原作16巻は8月に発売されるようです。

 そろそろアリシゼーション編に決着をつけてもいいのではないかと思うのですが、どうなのでしょう?

 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック