ニンテンドー3DS ドラゴンボールZ超究極武闘伝

 自分が勤めている会社の近くに新しく出来たゆめタウンが今日からオープンしたため仕事を終え会社から出ようとしたら見事に渋滞が出来てました。

 数日これが続くのかと思うと嫌になりますが、明日辺り仕事帰りに寄ってみようと思います。

 ニンテンドー3DS ドラゴンボールZ超究極武闘伝を取りに行ってきました。

150611 2 (1)



150611 2 (2)



 初回封入特典

 ドラゴンボールヒーローズスペシャルカード

150611 2 (3)



 ドラゴンボールディスクロス

150611 2 (4)



 他ドラゴンボールZ超武闘伝2が遊べるダウンロード番号と店舗予約特典アシストキャラクター六星龍が手に入るコマンドが付属。

 攻略本

150611 2 (5)



 ゼノバーズが発売されてしばらくドラゴンボールのゲームは出ないだろうと思っていたところに3DSで2D格闘ゲームが出ようとは。

 プレイヤブルキャラクターは25人3DSならこれくらいかなと思いましたが、バトルを助けてくれるアシストキャラクターは100人を超えると知ってならプレイヤブルを増やせよと思いました。

 特に悟空やベジータ、悟飯は通常と超サイヤ人が別キャラになっているので、この辺はバトル中に変身できるようにしてほしかったです。3DSではまだ無理か。

 嬉しかったのはあの超武闘伝2がダウンロードできることです。

 超武闘伝2が発売された当時小学生だった自分がスーパーファミコンで1番良く遊んでいたゲームがこれでした。

 ただ気になったのは技のコマンドとか、隠しキャラの悟空とブロリーはどうなっているんだろう?昔は友達と何回コマンド入力して「カカロット」の声が聞けるか試したものです。

 早速ダウンロードします。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック