ストライク・ザ・ブラッド13巻タルタロスの薔薇&ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイルオンラインⅢ―セカンド・スクワッド・ジャム〈下〉―

 今日も大雨です。

 ストライク・ザ・ブラッド13巻タルタロスの薔薇ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイルオンラインⅢ―セカンド・スクワッド・ジャム〈下〉―を買ってきました。

 ストライク・ザ・ブラッド13巻タルタロスの薔薇

150611 1 (2)



 前巻では絃神島を離れて本島が舞台でしたが、13巻では再び絃神島が舞台のようです。

 次の相手は〝魔族特区〟破壊集団タルタロス・ラプス。

 13巻では新しい眷獣は登場するんでしょうか。たのしみです。

 ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイルオンラインⅢ―セカンド・スクワッド・ジャム〈下〉―

150611 1 (1)



 早くも3巻が発売されたGGO。

 と感じるのは2巻を読み終えたのがついこの間だったりするからです。3巻が出るから途中だったのを急いで読みました。

 前巻よりもページ数があるため分厚くなっています。

 レンはピトフーイを救うことができるのでしょうか。

 よし、先ずはストブラから読もう。

 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック