魔法少女リリカルなのはViVid Memory;73☆「アイリン・ハーディン」

 5月も残すところあと数日。

 さぁ今回もやりましょう魔法少女リリカルなのはViVid。

 先ずはコンプエースの表紙と付録。

150527 2 (3)



150527 2 (4)



 表紙、付録とも魔法少女リリカルなのはViVid。

 それでは本編の紹介は続きからどぞ。



 春光拳道場に到着したジーク達。

150527 2 (5)



 第73話のサブタイトルは「アイリン・ハーディン」

 思うように戦うことができないヴィヴィオとミウラ。

 そこへ木人の動作を止めると共に現れたアイリンと、イェンが素性をバラさないよう後ろから口をふさぐクレア。

 アイリンはクリスとスターセイバーを手元に引き寄せ、自分に一撃打ち込めば返すと言い、二人同時でも構わいとヴィヴィオたちの前に降りてきます。

 一撃だけでいいのかと自信満々なヴィヴィオとミウラですが、構えをとったアイリンからはただ者ではない雰囲気が漂います。

 一方ミカヤに自己紹介をするクレア。クレアはリンナ達の目論見を知ったうえで協力しに来た旨を伝えイェンにヴィヴィオ達を手伝うように促します。

 そしてクレアはミカヤの剣術の相手を申し出ます。

 初手で切り込んだのはミカヤでした。

 しかしミカヤの切を受けながらもミカヤの背後をとるクレア。

 一方三岩窟「心」ルート『暗影星路』を進むコロナ達。

 明かりがあっても先を照らすことができない暗闇の魔導が働いている場所で視覚に頼ることなく落ち着いて動けるかどうかを試す場所になっています。

 力を合わせてズバッとクリアしようと意気込むコロナ。

 それを物陰から見ていたリンナは最初のターゲットをコロナに定めます。

 三岩窟「力」ルート『天岩落の間』にた取りついたアインハルト達。

 そこでいきなり拘束されてしまうユミナ。

 そしてリオとアインハルトに奇襲を仕掛けたのはバッチリ変装したノーヴェでした。

 しかしユミナあっさりバレてしまい事情を説明し、流石にアインハルトたちも気付くだろうと思っていたら、全く気付きません。

 各所で試練が始まっている感じ取るアイリン。

 そしてアイリンの目線の先にはボロボロになってしゃがみこむヴィヴィオとミウラが。

 三岩窟出の試練は続きます。 


 アニメはいよいよインターミドルに突入。

 ミウラの声が予想していたイメージと違っていてなれません。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック