Blu-ray ソードアート・オンラインⅡ8巻完全生産限定版&SHIROBAKO6巻初回生産限定版

 5月の割に暑い日が続いています。しかしまだ夏服にするのは早いかなと思うのですが。

 Blu-ray ソードアート・オンラインⅡ8巻完全生産限定版&SHIROBAKO6巻初回生産限定版を取りに行ってきました。

 ソードアート・オンラインⅡ8巻完全生産限定版

150527 1 (1)



150527 1 (2)



 ソードアート・オンラインⅡ8巻にはブックレットとキャラクターソングCDが付属。

 SHIROBAKO6巻初回生産限定版

150527 1 (3)



150527 1 (4)



 SHIROBAKO6巻にはブックレット、劇中アニメーション「第三飛行少女隊」主題歌CDが付属。

 SAOⅡは8巻から2話ずつ収録。やっぱりファントムバレット編の話数の振りが問題だった。

 8巻ではスリーピングナイツ2度目のボス王略とユウキの真実が語られます。

 しかし自分が楽しみなのは21話でキリト君がOSS魔法切りを披露するところです。

 次巻いよいよ最終巻。感動の最終回を迎えますね。

 SHIROBAKO6巻に収録されている16話。

 三女の第1話の政策が始まってからのキャラクターデザインにダメ出しが入るとかそんなことが本当にあるのかと本当に思いました。

 綸子さんの意外な息抜きも見どころです。

 そして残念なお知らせがHPにて公開されてました。

 来月発売予定だった7巻および7月発売予定だった8巻の発売日がそれぞれ1ヶ月延期されました。

 製作上の都合との事でしたが、政策上の都合ってなに。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック