wave BEACH QUEENS フェイト・T・ハラオウン

 連休も残すところあと1日。

 今日はフラワーフェスティバルの最終日なので見に行ってきました。もちろん今年も「らーめんバーガー」目当てです。

 帰りしなにステージで藍井エイルさんのライブが行われていて終盤だけですが遠巻きに見て帰りました。

 今回はwave BEACH QUEENS フェイト・T・ハラオウンのレビューです。

 150505 2 (1) 150505 2 (2)

150505 2 (3)



150505 2 (4)



 紹介は続きからどぞ。




 150505 2 (5) 150505 2 (6)

 150505 2 (7) 150505 2 (8)

150505 2 (9)



150505 2 (10)



150505 2 (11)



150505 2 (12)



150505 2 (13)



150505 2 (14)



150505 2 (15)



150505 2 (16)



150505 2 (17)



150505 2 (18)



150505 2 (19)



 先月の戦利品。

 フェイトちゃんのバージョン2。

 なかなかStrikerS以降のフェイトちゃんはフィギュアが少ないですから。

 従来のBEACH QUEENS と比べると少しサイズが大き目になっています。

 シリーズ特有の首のボールジョイントですが、髪のボリュームによってほとんど角度が変わりません。

 バルディッシュがないのが少し残念です。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック