1/144HG ガンダム G-セルフ(アサルトパック装備型)  レビュー

 5月になりました。

 早い方はもうゴールデンウィーク休みなんですよね、うらやましい。

 今回は1/144HG ガンダム G-セルフ(アサルトパック装備型)のレビューです。

150430 1 (1)



150430 1 (2)



 キットの紹介は続きからどぞ。



 ガンダムG-セルフ(アサルトパックカ装備時)

150430 1 (3)



 頭部アップ

150430 1 (4)



 ビームライフル

150430 1 (5)



 アサルトバックパック

150430 1 (6)



 ガンダムG-セルフ(アサルトパック装備型)

150430 1 (12)


 大型ビームキャノン

150430 1 (7)



 ビームライフル

150430 1 (8)



 ミサイルポッド

150430 1 (10)



150430 1 (9)



 大型ビームサーベル(本編未使用)

150430 1 (11)



 ポージング

150430 1 (14)



150430 1 (15)



150430 1 (16)



150430 1 (17)



150430 1 (18)



 Gレコでは大型キットは出ないと思っていたらまさかアサルトパックがキット化するとは。

 大気圏パックや宇宙パック以外で1番使用率が高かったですしね。

 G-セルフ本体はアサルトパック装備時のカラーになっていますし、その際脚部の追加アーマーも新規で装着されます。

 キットを買うまでつま先と踵もアサルト時には変更されていることに気付きませんでした。

 後部左右についているのが大型のビームサーベルだというのもキットを買って知りました。本編では使われませんでしたらね。

 他のパックも是非キット化してほしいのですが、ラインナップされませんね。トリッキーと高トルクが好きなんですけどね。

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック