アイドルマスターシンデレラガールズG4U!パックVOL.1

 戦利品その③

 アイドルマスターシンデレラガールズG4U!パックVOL.1を取りに行ってきました。

 収納BOX

150423 3 (1)



150423 3 (2)



 Blu-rayアイドルマスターシンデレラガールズ1完全生産限定版

 150423 3 (3) 150423 3 (4)

 完全生産限定版にはボーカルCD、設定資料集、絵コンテ&原画集が付属。

 アイドルマスターシンデレラガールズ グラビアフォーユー!VOL.1

150423 3 (5) 150423 3 (6)

150423 3 (7)



 他アプリシンデレラガールズで使用できるシリアルナンバーと店舗特典でポスターが付属。

 ギリギリまでアニメイトかソフマップ、どちらで予約しようか迷いましたが、ソフマップはG4Uの場合全巻購入特典がないのでアニメイトでの予約にしました。

 やっぱりシンデレラガールズもG4Uでのリリースとなりましたね。

 記事を書く上でカテゴリをアニメにするかゲームにするか迷います。

 アニメを見いて前作のアイマス1番違うなと思ったのはデビュー済みかそうでないかでした。

 それに第1期はユニットのデビューしていくのがメインで終わってしまいましたから第2期を早く見たいと思ってしまいます。というか何故2クール通してやらないんだろう?

 その繋ぎに前作のアイマスを13話まで再放送してそれから第2期する意味がよく分からないのですが。7月から第2期をやってその後前作の残りを再放送するとか。

 グラビアフォーユーのグラフィックは原作やアニメとはまた違ったグラフィックなのでまだ違和感がありますね。

 というかなんかアナスタシアがおかしい。

 何故か来月はリリースが無くて、6月から連続リリースなんですよね。

 この辺りも良くわからない。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック