誕生日

 暖かくなってきたと思ったらまた朝晩寒さを感じるようになってきましたね。

 今日は自分の誕生日です。

 ついに20代最後の歳となってしまいました。もうアラサーかぁ。

 にもかかわらずやっている事といえば独身実家暮らしでこのブログの記事にしているようなことばかりです。

 まぁ別段彼女か欲しいとか結婚したいとか思っているわけではないんですが。オタでいられればそれで十分です。

 とはいっても30代になったらもうちょっと身の回りをきちんとしていかなければならないと去年ぐらいからずっと思っているのですが。

 オタ趣味も色々と見つめ直す時期になってきたのかもしれません。

 自分への誕生日プレゼントはちょっと奮発というか貯金に手を付けてあるものを買いました。

 今月はネプテューヌの新作が出ますからね、アレをついに買いました。

 もう貯金を当てにすることができない状態になりました。

 節約、は難しいから予約を少しずつ減らしていく努力をしていきたいと思います。

 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック