PS3&PSVita 第3次スーパーロボット大戦Z天獄篇

 ここ数ヵ月高額出費が続きすぎたために購入予定だった聖闘士聖衣伝説のサジタリアスアイオロスを今月諦めなければならなくなりました。

 というかかなり予約を控えなくてはならない状況に陥っています。

 そんな状態ですが、PS3&PSVita 第3次スーパーロボット大戦Z天獄篇を取りにっていきました。

 PS3版

 150402 (1) 150402 (2)

 PSVita版

 150402 (3) 150402 (4)
 
 待ってたゼェェェェット!!

 というわけで待ちに待ったスパロボZ完結篇。

 発表からそんなに待った感はありませんでしたが、HPがあまり更新されていなかったので延期をちょっと心配しましたがそんなことはなくて安心しました。

 今回は2次Zでリストラされた一部の作品が復活参戦し完全新参加にトップをねらえ2、!フルメタ小説版、翠星の彗星のガルガンティア、ヱヴァンゲリヲン新劇場版Qなどが参戦。

 ガンダムX復活は嬉しいですがグラヴィオンやキングゲイナーが復活できなかったのは残念です。

 前作ではいかにも続くみたいな終わり方をしたために続きが気になってしょうがなかったです。

 今回もグレンラガンと紅蓮聖天八極式がエースとして頑張ってくれるでしょう。

 初回封入特典にはZシリーズのオリジナル主人公たちのシナリオ全15話が遊べる連獄篇のプロダクトコードが付属。

 連獄篇内容が天獄篇終盤に絡んでくるようです。しかも前作時獄篇のクリアボーナスを得るためにはこの連獄篇のクリアデータが必要です。

 このままボーナスを得ずに開始するか全15話ぐらいならこちらから始めて天獄篇の序盤を少しでも楽にするか。

 現在進めているゲームの進行を全て止め時間があるなしに関わらずスパロボクリアに集中する!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック