PSVita&PS3 ソードアート・オンライン ロスト・ソング(PSVita初回限定生産版)

 PSVitaのデジモンストリーを少しずつ進めてようやく辿りついた最初の究極体はウォーグレイモンではなくジャスイティモンでした。ウォーグレイモンに進化するにはステータスが少し足りないためレベル上げが必要です。

 PSVita&PS3 ソードアート・オンライン ロスト・ソングを取りに行ってきました。

 PSVita版初回限定生産版

150326 (1)



150326 (2)



 限定版収納BOX

 150326 (3) 150326 (4)

 限定版ジャケット

 150326 (5) 150326 (6)

 特別小冊子

150326 (7)



 サウンドトラックCD、Blu-ray収納ケース

150326 (9)



 PS3版

 150326 (11) 150326 (12)

 コラボ特典クリアファイル

150326 (10)



 他制服が入手できるプロダクトコードとコードレジスタで使えるダウンロードコードが付属。

 待望のSAOゲーム新作。

 舞台をアルヴヘイムオンラインに移し、前作インフィニティーモーメント/ホロウフラグメントの一応続編になるんですよね。

 システムも前作と違いアクションRPGになっています。

 操作できるのキャラクターはキリトだけじゃなく、3人でパーティーが組めるようになりましたし。

 アニメとは違うALOが楽しめそうですね。

 特に情報はなかったなかったですが、PSVita版とPS3版の間でクロスセーブの機能はなさそうです。それに前作からデータ引き継ぎもなさそうです。

 早速衣装のDLCも配信も決まっているようですし、ホロウフラグメントのように無料の追加のアイテムやダンジョンの配信されたら嬉しいですね。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック