wave BEACH QUEENS シャルロット・デュノア ver.2

 ここの所日の入りが遅くなってきましたね。自分は部署の都合から帰るのが遅めなのですが、自分が買える頃でも空が明るかったです。

 wave BEACH QUEENS シャルロット・デュノア ver.2のレビューです。

 150323 1(1) 150323 1(2)

150323 1(3)



150323 1(4)



 紹介は続きからどぞ。



150323 1(5)



150323 1(6)



150323 1(7)



150323 1(8)



150323 1(9)



150323 1(10)



150323 1(11)



150323 1(12)



150323 1(13)



150323 1(14)



150323 1(25)



150323 1(21)



150323 1(16)



150323 1(27)



150323 1(17)



150323 1(15)



150323 1(18)



150323 1(22)



150323 1(24)



150323 1(23)



150323 1(20)



150323 1(19)



150323 1(26)



 BEACH QUEENSよりシャルが再びラインナップ。

 Ver.1の立ちポーズから寝そべりポーズに大きく変更され、水着もアニメで着用していた物になりました。

 顔も以前よりアニメ寄りになっている気がします。

 BEACH QUEENS恒例首はボールジョイントになっているので角度によってまた違った感じが出ます。

 下ろした状態の髪も付属していますし、パレオは取り外しが可能です。首のラファール・リヴァイヴ・カスタムも別バーツになっています。

 台座は通常1つのところをポーズに合わせて2つ付属しており、2つを付属の両面テープでくっ付ける仕様になっています。ここはなにかしらジョイントなり接続できようにしてほしかったですね。

 パッケージや写真などと比べると若干頬が赤いような気がします。

 プードルVerやセシリアとのセットと大型サイズのフィギュアが続いたせいかすごく小さく感じました。

 そして今月はもう1つシャルのフィギュアが控えています。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック