1/144HG ガンダム G‐ルシファー レビュー

 昨日車検に行ってきました。色々と交換しなければならなくて手痛い出費になりました。

 今回は1/144HG ガンダム G‐ルシファーのレビューです。

150322 1 (1)



150322 1 (2)



 キットの紹介は続きからどぞ。



 フロント&リア

150322 1 (3)



 頭部アップ

150322 1 (4)



 ビームサーベル

150322 1 (5)



 ミノフスキーフライト状態

150322 1 (11)



 スカート・ファンネル/メガキャノン・ビーム砲エフェクト

150322 1 (6)



 ディスプレイスタンド

150322 1 (7)



 ポージング

150322 1 (10)



150322 1 (12)



150322 1 (13)



150322 1 (8)



150322 1 (9)



150322 1 (14)



 ついにモノアイのガンダムが登場してしまいました。

 見た目からもこれまでのガンダムとはガンダムらしさが違いますね。ならジャイオーンもガンダムでいいのではないかと思うのですが、作中ではG系なんですし。

 本体は少し小柄ですが、やはり目を引くのは大型のスカートファンネル。

 ビームサーベルにしか見えないエフェクトはキャノンとビーム砲を再現しています。

 物語も終盤に差し掛かっていますが、あと数話でどうにかなるんでしょうか。

 気になっているのが、結局アルケインって劇中で変形しなかったですよね。その割に今頃新装備とかしてるし。

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック