アイドルマスター ミリオンライブ!1巻オリジナルCD付き特別版

 今日は日中暖かめでしたね。力仕事をしていると暑いぐらいでした。

 アイドルマスター ミリオンライブ!1巻オリジナルCD付き特別版を取りに行ってきました。

150314 (1)



 オリジナルCD

150314 (2)



 特典差し替えジャケット

150314 (3)



 絶賛配信中のアイドルマスターミリオンライブのコミックス1巻。

 1巻にはCD付きの限定版があるということだったので急きょ予約をすることに。ボイスドラマだけだったり、特典CDが付いてなかったら購入しなかったかもしれません。カバー曲目当てです。

 コミックスは主に春日未来の視点から描かれています。

 実際自分はアプリ版を今年に入ってようやく始めたのでプレイ期間はまだ2ヶ月半ぐらいのものです。ミリオンライブのCDはアプリを始める前から全て購入していましたが、イマイチ765プロ以外のシアターメンバーのイメージが掴めずにいました。

 アプリ版は結構ハマってます。毎日必ずログインしますし、極力イベントを進めるようにしています。スマホにインストールしているアプリの中では1番プレイ時間が長いと思います。シンデレラより楽しんでいます。

 シンデレラはアイドルが多すぎてたまにレアカードが手に入っても知らないからレアを手に入れた感があまりなかったりします。
 
 ミリオンのプラチナスターライブ編ももう終わりに近づいていますね。

 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック